茅ヶ崎でネイルをするならプライベートサロン「Lian eyedesign&nail」

みなさんは自分の気分をあげる方法は何かありますか?

私の気分をあげる方法の一つは、ネイルサロンで手元をきれいにしてもらう事です。

手元がきれいで整っているとうれしくなり、毎日のモチベーションアップにつながります。

しかし、行きつけのネイルサロンが無かったので初訪問のネイルサロンへお願いしたのですが、とても丁寧に施術してくれて大満足な仕上がりでした。

今回はネイルはもちろん、まつ毛や眉毛もメンテナンス可能な「Lian eyedesign&nail」さんをご紹介します。

茅ヶ崎駅南口から徒歩約10分!鉄砲通にあるサロン

「Lian eyedesign&nail」さんは、茅ヶ崎南口から徒歩約10分程の場所にあります。

茅ヶ崎駅南口から雄三通りを真っ直ぐ進み、鉄砲通りへぶつかった道を辻堂方面へ2〜3分歩くと右側にオレンジ色の建物が見えます。

お店の建物の前にはわかりやすく「Lian eyedesign&nail」さんの看板が置いてあります。

お店は建物の2階なのですが、外にある階段を登るとすぐにお店の入り口があります。

「Lian eyedesign&nail」さんはネイルの他にもまつ毛や眉毛の施術をやってくれる為、お客さんの出入りもよく、待合スペースが広々していて良かったです。

ネイルのブースは白を基調としたお部屋で広々としていてゆったり過ごすことができます。

手書きアートが得意!色の種類も豊富

ネイルのコースは、ワンカラーやグラデーション、シンプル定額、アート定額、トレンド定額など細かくたくさんあります。

もちろん、持ち込みネイルの対応も可能です。

こちらはサンプルのネイルデザインですが、どれもとてもかわいくて悩んでしまいます。

ネイリストのucariさんは、手書きアートが得意なようでとても細かいアートのサンプルもたくさんあります。

ネイルのデザインは当日に相談しながら決めることもできますよ。

今回はトレンド定額デザインの中から選び、片方をシンプルなワンカラーへ変更してアシメントリーなデザインにしてもらいました!

ワンカラーの色味はこちらの中から選ぶことができるのですが、今まで行ったネイルサロンの中でもダントツに色の種類が豊富です。

マグネットネイルでうるうる!トレンドネイルで手元をかわいく

ucariさんに相談しつつ色を決めて、とてもかわいい手元に仕上げてもらいました♪

久々のネイルだったので初めは不安な気持ちもありましたが、仕上がりがきれいで大変満足しました。

ucariさんはネイリスト歴10年以上で、最初から最後までとても丁寧に施術してくれました。

ネイルの施術中はucariさんとお話したり、テレビがついているのでテレビを見て過ごすこともできますよ。

また、途中で飲み物のサービスもしてくださり、心遣いが感じられて過ごしやすいネイルサロンでした。

ucariさんの人柄もとても話しやすく、ネイルの仕上がりも良いのでこれからも通いたいと思います。

みなさんもネイルをするならぜひ「Lian eyedesign&nail」で、手元をかわいくしてくださいね。

Lian eyedesign&nail
住所:神奈川県茅ヶ崎市東海岸南2-2-8 新堀ビル2F
アクセス:JR東海道線、相模線「茅ヶ崎駅」南口より徒歩約10分
TEL:050-5896-6069
営業時間:08:30-19:00 (ネイルとアイラッシュで営業時間が異なります)
定休日:不定休

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。