フォトジェニックな絶品モーニングが味わえる!サザンビーチ前「CAFE&DINER Frequency」

サザンビーチ目の前の本格派アメリカンダイナー「CAFE&DINER Frequency」さん。

海を見ながら絶品ハンバーガーやステーキが食べれるお店として、2023年2月にオープンしました。

人気のこのお店で、モーニングメニューの提供を行っているという情報を入手!

先日、夏のさわやかな朝のモーニングタイムに訪れてきました!

海辺のリゾート感いっぱい

「CAFE&DINER Frequency」は、国道134号線沿いのサザンビーチ目の前に店舗を出しています。

駐車場もお店前に完備。

サザンビーチでの海水浴や散策はもちろん、江の島や鎌倉へのドライブの途中のお食事にも人気です。

扉を開けると、サザンビーチの朝の光が差し込む店内で、店員さんが笑顔で迎えてくれました!

木目を基調としたお店のインテリアは、まさに海沿いのアメリカンダイナーそのもの!

木のテーブル席のほかに、ソファ席、カウンター席があり、サザンビーチを眺めながらゆっくりくつろぐのに最適なロケーション。

リゾート気分で本格的なハンバーガーやステーキ、ドリンクなどを楽しむことができますよ。

サザンビーチでモーニング

以前お店をおとずれた時、店員さんより「今度モーニングをやりますのでぜひ来てくださいね!」とのうれしいお言葉♩

日中は、海辺の夏の日差しが強烈。

その時間帯を避けた朝8:00からモーニング利用ができるなんて、毎日でも訪れたくなりますね!

念願のモーニングメニュー「CHOICE PLATE」は¥900(税抜)。

ブレッドを2種類、ドリンクを1種類選ぶことができ、サラダがすべてについてきます。

フォトジェニックで美味なプレート

今回の私のチョイスは、アボガドペーストとスモークサーモンのブレッドにグアバジュース。

リゾート感いっぱいのフォトジェニックな一皿に思わずため息!

いただいてみると、ココアベースのブレッドにのったアボガドペーストは、新鮮なアボガドの甘さが引き立ち、びっくりするほど美味!

サーモンの塩味ともとてもマッチして、朝から体が元気になる気がしました!

また、こちらのサラダは野菜の甘みと新鮮さに加え、店オリジナルのドレッシングが絶妙なおいしさ。

最後の一滴までドレッシングを味わってしまいました♪

お店の方にうかがうと、調理に使う野菜やドレッシングにはとてもこだわっているんだそう。

サザンビーチを眺めてゆったり

おいしいモーニングメニューをいただいた後は、リゾート感いっぱいのグアバジュースをいただきながら、サザンビーチをながめてゆったり。

夏の朝の海辺のひとときを満喫することができました。

次回は、ランチやディナーでおとずれて、自慢のハンバーガーやステーキもいただきたいです!

ボリュームたっぷりの本格派ハンバーガーは、SNSでもたくさん写真があがっていて、おいしいととても評判!

こちらのシェイクも人気メニュー!

居あわせた他のお客さんも注文していて、これからの暑い季節にぜひいただきたい一品。

モーニング、ランチ、ディナーと魅力あるフォトジェニックなメニューがいっぱいの「CAFE&DINER Frequency」。

みなさんも「CAFE&DINER Frequency」をおとずれて、海辺のおいしいくつろぎの時間、ぜひ過ごしてみてくださいね!

CAFE&DINER Frequency  
住所 :神奈川県茅ヶ崎市中海岸3-12986-25
アクセス:JR相模線、東海道本線「茅ケ崎駅」南口から徒歩約12分 車約3分
電話番号:0467-81-7678
時間:8:00~22:00(LO.21:30)モーニング8:00~11:00
定休日:無し

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。