絶品ナン食べ放題!茅ヶ崎のスターオブインディアはタイ料理も絶品!

茅ヶ崎駅南口の東側から、浜竹まで続く「桜道」。
美味しい飲食店やスーパーなどが並び、生活に便利な通りです。

そんな桜道に、我が家が大好きなカレー屋があり、今回はテイクアウトで利用してきました。

ナン食べ放題ののぼりが目印です!

茅ヶ崎駅南口から、桜道を歩いて約15分。若松町南の信号のところに、STAR OF INDIA(スターオブインディア)があります。
向かいにはジョナサンがあるので場所は分かりやすいと思います。

黒や茶色を基調としたシックな印象の外観の横で主張している、カラフルなナン食べ放題ののぼりが目立ちますよね!
このおかげで、「あ、カレー屋さんなのね!」とすぐに分かります。

人気のカレー以外にも、隠れた人気のあのメニュー!

こちらがイートイン用のランチメニューです。
ランチ時間は11:00~15:00。Bセット・Cセットを頼むと、ナンまたはライスが食べ放題になります。

「食べ放題」って魅力的な言葉ですよね!
ランチだし、食べ過ぎてもいいかなと思ってしまいます笑。

ちなみに、最高何枚のナンを食べた人がいるのかと店員さんに聞いてみたところ・・・
なんと、9枚食べた方がいたそうです!
私は頑張って2枚かなというところなので、ちょっと想像できないくらいの量です!

カレーは、王道のバターチキンカレーから、野菜カレー・マトンカレーなど種類豊富で、辛さも4段階の中から選ぶことができますよ。

また、ここのお店の特徴としては、インド料理だけではなく、タイ料理も楽しめることです!
なかなか珍しいですよね。

カレーをメインメニューとしているようですし、ここのナンが美味しいのでいつもカレーを頼んでしまいますが、隠れた人気メニューなのがタイラーメンです。

以前、友達と店内で食べた時に「タイラーメンが美味しいから、カレーとどっちにしようかなぁ」注文ギリギリまで悩んでいました。
その後口コミを見てみたところ、タイラーメンを絶賛されている口コミをいくつか見かけました。

ちょっとこれは食べてみなくては!と思ってしまいます。

最近はテイクアウトの利用ばかりですが、次回店内で食べる時にはタイラーメンにしようと思っています!

ルーが多いのにリーズナブルなテイクアウトメニューが嬉しい!

テイクアウトメニューはこちらです。
カレーはセットになっており、プレーンナンかライスを選ぶことができます。
テイクアウトなので、もちろんナンは1枚のみですが、リーズナブルですよね!

ここのテイクアウトはルーがとても多く、ナン1枚だとルーが余るくらいの量が入っているのが嬉しいポイントです。

私と子供たちの3人で食べるのに、ルーは2人前で十分だけれど、ナンが足りないので、単品でバターナンを頼みました。

テイクアウトメニューでは、プレーンナンのみになりますが、バターナンやチーズナン、ごまナンなどナンもたくさんの種類があり、単品で頼むことができるんです。

ルーはたくさん入っているので、たくさん食べる方はおかわり用に単品でナンを注文しておくのもいいかもしれません!

大きなモチモチなナンとゴロゴロチキンが美味しい!

テイクアウトしてきたのは、バターチキンカレーセット(ナン)2人前と、バターナンです。

買ってきてから食べるまでに30分くらい経ってしまったので少しナンがしぼんでしまった感じはありますが、それでも甘さもあり、ふっくらしていてとっても美味しいです!

テイクアウトしたての方がもっとモチモチですし、店内で食べればさらにモチモチですよ!

バターナンはさらに甘みがあって、ナンにバターがジュワっと溶け込んでいます。
バターチキンカレーには大きめのチキンがいくつも入っていて、ナンとよく合う甘さが抜群です!

子供たちはナンが大好きなので凄い勢いでペロっと完食でした!

バターチキンカレーもナンも、頑張れば家でも作ることができますが、なかなかお店の味って出せませんよね。
お店で食べるのはもちろんですが、テイクアウトで気軽に味わうことができますので、ぜひ召し上がってみてください!

STAR OF INDIA(スターオブインディア)
住所:神奈川県茅ヶ崎市若松町17-1
アクセス:JR東海道線茅ヶ崎駅より徒歩15分
TEL:0467-87-5700
営業時間:平日11:00~15:00 17:00~23:00、土日祝11:00~23:00
※新型コロナウイルスのため、営業時間が異なる場合があります。
定休日:なし
駐車場:あり

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。